ユメルとキルトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の制服いただきました

<<   作成日時 : 2017/08/06 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


夢の子学園被服室から、今月の制服いただきました。
ゆめるとモカには夏らしいバンダナプリントのジャンプスーツとロンパース

画像

ゆきちゃんとまなちゃんには、色違いの可愛らしいひらひらフリルのドレス。

なかなかみんなでお出かけできないけど、新しいお洋服でお出かけしたいなぁ。

画像


うふ。似合うでしょ。

夢の子学園のさくらちゃん、てまりちゃん、そして学園長さん いつもたくさんの優しさをありがとうございます。

秋にはタイガくんのママとも会えそう。
そのまえに、イベントたくさんの夏を乗り切らないとね?。
がんばるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ゆきちゃん まなちゃん 可愛いですね
カッコイイゆめくんの眼がハートになっちゃうよ
みくりのママは洋裁とか全然出来ないからお洋服作ってもらえないのよ
みくり
2017/08/06 16:39
ぼくのママも最近は忙しい忙しいってお洋服作ってくれないんだよぉ。お出かけも一緒にしたいのに、いつもお留守番ばっかりなんだよぉ。。。早く一緒にお出かけしたいなぁ。
みくりちゃんのママもいっぱい頑張ってるから、ちょっと寂しいけど、応援しないとダメなんだよね。みくりちゃんもお留守番頑張ってね(*^_^*)
みくりちゃんへゆめる
2017/08/06 18:08
みんなとってもキュート、制服よく似合っているよ。
10月会えるの楽しみです。
よろしくお願いします。
おたま
2017/08/06 19:26
秋に楽しみが増えました。今回は少しゆっくりお会いできるかしら?
食べたいもの考えておいてくださいね。
ちょっと寒いかも(≧∀≦)
おたまさんへjun
2017/08/07 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の制服いただきました ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる