アクセスカウンタ

ユメルとキルトな毎日

プロフィール

ブログ名
ユメルとキルトな毎日
ブログ紹介
とにかく可愛いもの、浜田省吾、旅行が大好きなキルト&刺繍講師が、ゆめちゃんと一緒におくるパッチワークキルトや刺繍などの手作りライフを綴っています。

初期タイプユメルのゆめる、ダッキーのモカ、ネルルのゆきちゃん、ミルルのまなちゃん、プチユメルの「のあ」、すずめの「ちゅん太」がいます。
全国の夢の子さんたち、仲良くしてね♪

*掲載された画像のもち出し、無断転用はご遠慮ください。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アロハ。。。3
アロハ。。。3 カフェカイラでパンケーキとエッグベネディクト。。。食べきれないよねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/07 23:01
アロハ。。2
アロハ。。2 AMA AMAでサンセットディナー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 22:47
アロハ?
アロハ? バカンスにお出かけしてきました。 ぼくは5年ぶり。3回目のハワイ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 22:32
モカお誕生日おめでとう(*´∀`)♪
モカお誕生日おめでとう(*´∀`)♪ 今日は我が家のダッキー、モカちゃんのお誕生日です。 10歳になりました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 元気でこの日を迎えられて、とっても嬉しい。 モカは車や飛行機の振動に弱いので、一緒に旅行に出かけたりすることは出来ませんが、いつも私の近くにいて「悩みはない?」なんて心配してくれたりします。 「ぼくってお利口な子?」「ぼくがお熱出たらずっとそばにいてくれる?」なんて甘えてきたりして。 時々旅のお話に泣けることもあるけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 19:40
GWのゆめる(*´∀`)♪
GWのゆめる(*´∀`)♪ 桜が満開の札幌。 GWはゆめとのんびり過ごしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/05 13:52
ゆめ、札幌ドームへ。
ゆめ、札幌ドームへ。 風は少し冷たいけど、春らしくなってきた札幌。 ようやくタイヤ交換にも行けました。 春ですね。 ゆめと札幌ドームへお出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/03 00:14
作品展終了、そしてホビーショーへ
作品展終了、そしてホビーショーへ 25日、無事教室展Heartwarming Quilts10が終了しました。 会期中450名の方々にご来場いただきました。 また、多くの皆さまに北海道盲導犬協会へのチャリティにもご協力いただき、手作り品販売、ワークショップ、募金箱合わせて148.150円全額寄付させていただきました。ご協力本当にありがとうございました。 毎日お当番に来てくださって、頑張ってくれた生徒さんたちには、感謝の気持ちでいっぱいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 23:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる