ユメルとキルトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめ、札幌ドームへ。

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

風は少し冷たいけど、春らしくなってきた札幌。
ようやくタイヤ交換にも行けました。
春ですね。
ゆめと札幌ドームへお出かけしてきました。

画像

札幌ドームへ来るのは久しぶり。
ゆめもユニフォームを着て、張り切って歌っていました。
ゆめの応援の甲斐あって、ファイターズの勝利(*≧∀≦*)

いつもお留守番ばかりだけど、GW中、また一緒にお出かけしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆめ君ステキ!
ママと一緒にお出かけなんて最高よねぇ
家のママ わたちィ と 誠くんにお靴編んでくれたけど・・・
何処にも連れて行ってくれないのよォ
みくり
2017/05/03 17:04
久しぶりに野球に行ってきたよ。
写ってないのがざんねんなんだけど、みくりちゃんのママに編んでもらったブラックシューズ履いていたんだよ。
ぼくも。いつもお留守番ばっかりなんだけど、このお休みはまだまだお出かけしたいんだよ。(*´∀`)♪
みくりちゃんへゆめる
2017/05/03 22:50
相変わらずユニフォーム姿、バッチリ😃✌
ファイターズも応援の甲斐あって勝利して良かったですね

試合後のバラエティーの写真、嬉しかったです
というか、その偶然にビックリしました
北海道の番組らしいですね

桜も開花してこれから大通公園がお花でいっぱいなる季節
心も体もウキウキ軽くなってお出掛けも楽しくなりますね
Kero
2017/05/08 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆめ、札幌ドームへ。 ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる