ユメルとキルトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展終了、そしてホビーショーへ

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

25日、無事教室展Heartwarming Quilts10が終了しました。
会期中450名の方々にご来場いただきました。
また、多くの皆さまに北海道盲導犬協会へのチャリティにもご協力いただき、手作り品販売、ワークショップ、募金箱合わせて148.150円全額寄付させていただきました。ご協力本当にありがとうございました。
毎日お当番に来てくださって、頑張ってくれた生徒さんたちには、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回はどんな作品を作ろうかな?とみなさん次に向けて走り始めています。
私も頑張らなくちゃ。

画像

作品展後のお楽しみ。ビールと焼鳥で打ち上げをしました。
最高齢86歳。次々と素晴らしい作品を作られる頑張り屋さん。
私達みんなの目標です。いつまでも先頭を走り続けていって欲しいです。

27日からは東京ビッグサイトで開催される「ホビーショー」に行くために上京しておりました。。。。ハードヽ(;▽;)ノ
画像


画像



会場は手芸に関するお店とワークショップが数えきれないほど。
3日間通っても廻りきれないほど。
楽しいものがありすぎるワンダーランド(*^o^*)

画像


画像


材料を買ったりワークショップに参加したり。

刺しゅう仲間にも会ってビールも飲めたし( ´ ▽ ` )
新しい出会いもありました。
同窓の後輩ちゃんにも偶然会えてとっても嬉しかったです。

疲れも忘れてはしゃいだ3日間。

キルトのイベントと違い、初めて見る手法もたくさんあり、たくさんの刺激を貰って来ました。

画像

自分が虚弱な事も忘れて、ちょっと張り切りすぎたかも?

あれも作りたい。これも作ってみたい。。。こんなにわくわくしてるってことは、やっぱり無理して行ってきて良かったね。

G.Wはちょっと身体を休めつつ。
頑張ります。\(//∇//)\

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展終了、そしてホビーショーへ ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる