ユメルとキルトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったね!〜刺繍本科卒業しました

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は、月いちの刺繍教室でした。
先月、刺繍テキストの「本科」の最後の課題を提出したので、今日「本科卒業証」をいただきました。とても立派な卒業証書です。
これから「高等科」「講師科」と進みます・・・・進めるのかな?

小学生の頃から、刺繍が大好きでした。なぜかキルトの道に進んでしまいましたが、長い間刺繍を勉強したいと思っていました。
素敵な先生と出会えて、刺繍をお勉強できる幸せをかみしめています。
もっともっと上手になりたい!決意もあらたに頑張ります。

今週は、いろいろ忙しくてブログ更新が出来なかったので、「倒れてる?」とご心配いただきました。ありがとうございます。
私は元気です。・・・精神的にはちょっと疲れていますが、明日から三連休。
ゆめとまったり過ごして、またバリバリ頑張りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
junさん、
本科卒業おめでとうございます。
同じように小学生のころから刺繍が好きでした。
なぜか今、何もしていません。(>_<)
今日、二つのパッチワーク展に行ってきましたが
作品にあまり感動しなくなってしまった自分がちょっと悲しいです。
hamattasan
2007/09/14 23:56
本科卒業おめでとうございます。
これから高等科、講師科とがんばってくださいね。素敵な作品を見せて頂くことを楽しみにしていますね。
3連休、雨のスタートになってしまいましたが、楽しんでくださいね。
ytomo
2007/09/15 15:59
卒業おめでとうございます!
「卒業証書」すご〜く久しぶりに見ました、
講師科までがんばってくださいね。
よい「師匠」との出会は本当に大切ですね。

紫音
2007/09/15 22:59
ありがとうございます。まだまだ実力が伴いませんが、一区切りです。
少し涼しくなりましたか?心身ともに疲れていると感動のアンテナが鈍ってくるのかも知れませんね。今はゆっくりするときなのかも知れませんね。またいっぱい感動して、いっぱい刺繍する日も必ず来るはず。今は「まったり」充電してくださいね。
hamattasanさんへjun
2007/09/16 13:55
これからずっと頑張れるかどうかはわかりませんが、前進あるのみ。
ただ、通り過ぎるとすぐに忘れ去っていることに不安が・・・
いっぺんにいろんなことを持ちすぎている自分に反省です。
どれも中途半端。連休に少し仕事を減らしてスリムになりたいです。
ytomoさんへjun
2007/09/16 13:59
ありがとうございます。卒業証書、そうですねぇずいぶん久しぶりにいただきました。まだまだ初心者。これから頑張れるかちょっと不安ですが、ゆめの励ましでがんばります!

連休、いかがお過ごしですか?
今日は、ゆきちゃんのお誕生日なのでこれから「盛大に」?お隣でお祝いです。・・・我が家の誕生祝いの中でもっとも盛大です。
ただ宴会好きの家族なだけですが・・・
紫音さんへjun
2007/09/16 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張ったね!〜刺繍本科卒業しました ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる