アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
ジャック・スパロウに会いに( ´ ▽ ` )ノ
ジャック・スパロウに会いに( ´ ▽ ` )ノ 公開初日。パイレーツオブカリビアン最後の海賊観てきました。面白かったよ?。 大好きなキャプテンジャック・スパロウに会えて幸せ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 23:57
ジャングルブック観に行ったよ♪
ジャングルブック観に行ったよ♪ ゆめちゃんと映画を観に行きました。 公開初日のジャングルブック。 少年以外全部CG ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/12 13:54
ゆめと映画に行きました♪
ゆめと映画に行きました♪ ゆめちゃんとシネマフロンティアに映画を観に行きました。「アリス イン ワンダーランド 時間の旅」 アリスがとっても男前?でカッコいい。 自分でどんどん未来を切り開いていくアリス。 最近のディズニー映画の女の子ってどんどん強くなってくね?。 冒頭の嵐の海のシーンは3Dの迫力満点。ディズニーランドのアトラクションのようでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/04 19:52
ゆめ、ダースベイダ―に会いにいく♪
ゆめ、ダースベイダ―に会いにいく♪ 札幌芸術の森で開催中の『スターウォーズ展』にお出かけしました。 お盆も過ぎ、少し陽射しもやわらいできた気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 20:05
今年も朝顔の種まきしたよ♪
今年も朝顔の種まきしたよ♪ 今年も夢の子学園の朝顔の種を蒔きました。 今年はどんな色のお花が咲くかな? お世話係はまなちゃん。 腐葉土?っていうのを買ってきたら、葉っぱみたいのが入ってるんだけど、これでいいのかしら? 全国の夢の子ちゃんたちが育てている朝顔。 大阪のユメルくんはるくんの青い朝顔の種から、全国各地で朝顔栽培が始まりました。 その後大きな花が咲く名古屋朝顔やピンクの朝顔の種を交換して、どんな色の朝顔が咲くのかわかりません。 北海道で咲く種類とは違うらしく、なかなか咲いてくれません。 日本... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/07 14:40
ゆめと「イントゥ ザ ウッズ」観てきました♪
ゆめと「イントゥ ザ ウッズ」観てきました♪ 昨日のゆめのお誕生日。「イントゥ ザ ウッズ」を観に行きました。 今回のゆめのコスプレは・・・・チャーミング王子?にしようかと思いましたが、やっぱりここはオオカミで。 このカチューシャ、オオカミなんだけど猫ちゃんみたいよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/12 16:47
ゆめはお髭♪
ゆめはお髭♪ 昨日、ゆめと映画に行きました。 今回のゆめのコスプレは。。。 ちょっと思いつかなかったので、取り敢えずつけ髭 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/22 15:28
明日は海の日♪
明日は海の日♪ 連休ですね。札幌も夏らしい日が続いています。 ゆめは朝から「プール、行きた〜い」と言っています。 金曜の夜。ゆめと「マレフィセント」を観てきました。 ゆめは一応マレフィセントのコスプレ?として角のカチューシャで行きましたが・・・・暗くてあまり良くわかりませんね。 夜の上映という事もあり、映画館はがらがら。 ゆめは私の膝の上で映画を鑑賞しました←寝てたけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/20 14:28
ゆめとジョニー・デップに会いに♪
ゆめとジョニー・デップに会いに♪ 昨日、ゆめと映画を観に行きました。 「トランセンデンス」・・・・うふ。ジョニー・デップで〜す ゆめはジョニー・デップになったつもり・・? またしてもポスターが見当たらなかったので、全く関係ありませんが「トランスフォーマー」の前で ・・・・でもなんだかよくわかりませんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/05 22:55
アメージング・スパイダーマン2観てきたよ♪
アメージング・スパイダーマン2観てきたよ♪ ゆめと「アメージング スパイダーマン 2」観てきました。 もちろんゆめはスパイダーマンのコスプレです ポスターを探したんだけど、見当たらなくて 「マレフィセント」のアンジェリーナ・ジョリーと 次はこれを観に来たいね〜。魔女のコスプレってどんなのがいいかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 15:43
ローン・レンジャー♪
ローン・レンジャー♪ 本日公開のディズニー映画「ローン・レンジャー」観てきました。 パイレーツオブカリビアンの西部劇版とでも言いましょうか、とにかくハラハラドキドキで楽しめました。 カーチェイスならぬ白馬と汽車のチェイスも、お馴染みのテーマ曲「ウィリアムテル序曲」に乗って、ジャック・スパロウばりのおとぼけのトッド(ジョニー・デップ)もなにもかも私の大好物♪ あぁ〜ディズニーランドに行きたくなっちゃった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/02 22:06
ゆめとアメージング・スパイダーマンへ♪
ゆめとアメージング・スパイダーマンへ♪ 「アメージング・スパイダーマン」 ゆめとサツエキのシネマフロンティアへお出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/02 11:07
ゆめとまったり・・♪
ゆめとまったり・・♪ 本当は映画館で観る予定でしたが、めまぐるしい毎日で出かけることができなかった「塔の上のラプンツェル」 ゆめたちとDVDで観ることができました。 美月さんのお勧め通り、美月さんと私が大大大好きなタイプの映画でしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/30 21:11
ヨーホーヨーホー♪
ヨーホーヨーホー♪ 「パイレーツ オブ カリビアン〜生命の泉」観てきました〜 公開二日目の土曜日という事で、混んでいるかも〜と思い、水曜日に指定席を取っていたにもかかわらず、 サツエキのシネマフロンティアはがらがら・・・ みんなIMAXのサッポロファクトリーに行っちゃったのかしら? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/21 23:45
ゆめ、アリス イン ワンダーランドへ♪
ゆめ、アリス イン ワンダーランドへ♪ 昨夜、ゆめと「アリス イン ワンダーランド」を観に行きました♪ 札幌駅前シネマフロンティアは大混雑 午前中に夜のチケットを取りに出かけ、夜ゆめと出直しました。・・・・最近は映画を観るのも大変ね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 13:31
マルタのやさしい刺繍&ショパンのお姉さんありがとう♪
マルタのやさしい刺繍&ショパンのお姉さんありがとう♪ ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? とってもぽかぽかになった札幌。桜も少し開花し始めているようです ゆめとモカのおやつは三越で買ってきた「プチドーナツ」。中にチョコやクリームが入っているようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 21:01
地球が静止する日〜ゆめと映画に行きました♪
地球が静止する日〜ゆめと映画に行きました♪ 大掃除で全身が筋肉痛に襲われています。まだまだお掃除したいところはありますが、いいことにしてゆめと映画にお出かけしてきました。 キアヌ・リーブスの最新作「地球が静止する日」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/30 21:36
インディに逢いに♪
インディに逢いに♪ ♪タラタッタータラター・・・インディジョーンズのテーマを聴くと血が騒ぎます。 遅ればせながら、「インディジョーンズ〜クリスタルスカルの王国」を観てきました。 ゆめも「なりきりインディアナ・ジョーンズ」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 20:30
ジャック・スパロウ最高!
ジャック・スパロウ最高! 「パイレーツ オブ カリビアン 〜デッドマンズ チェスト〜」観てきました。 ゆめは、はじめての映画体験です。ジャック・スパロウ船長と帰りにパチリしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/23 20:27
パイレーツ オブ カリビアン
パイレーツ オブ カリビアン ゆめは、新しい甚平さんを作ってもらって、ご機嫌です。 「お魚さん、きれいだね」って言ってます・・? 22日から公開される、「パイレーツ オブ カリビアン 〜デッドマンズ チェスト 」の前売り券をサンクスで買ったら、コースターを貰いました。 ジョニー・デップ、かなり好きです。 連休中に、先行上映があったのでシネマフロンティアへ行ったら、信じられないほどの行列で断念。週末には、観に行きたいと思っていますがどうでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 23:00
ダ・ヴィンチコード観て来たよ!
ダ・ヴィンチコード観て来たよ! 朝日新聞のアスパラくらぶ(http://aspara.asahi.com/)のサイトで映画「ダ・ヴィンチコード」のチケットが当たりました。 ネットの懸賞は、ワンクリックしただけで応募できるので、自分であまり記憶にない物が時々当選します。 昨夜、公開初日に「ダ・ヴィンチコード」観て来ました。 かなり原作に忠実でしたので、2時間30分にまとめるにはちょっと無理。ずいぶん「駆け足」。細かいところがはしょられているので、原作を読んでいない人には???の部分が多いように思います。何がダ・ヴィンチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/21 12:16

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ユメルとキルトな毎日 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる