ユメルとキルトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォーグ学園のMovieに

<<   作成日時 : 2017/07/21 13:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴォーグ学園札幌校の紹介動画に出ちゃいました

https://m.youtube.com/watch?v=G8SNVrVYcls&feature=share

10月からは新講座「土曜日のメルスリー」も担当します。
キルト、刺繍、ペイント、ポーセラーツ、スタンプ、クレイクチュール。。。。
6回で6種以上の作品が仕上がります。
http://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&f_school_id=5&sid=7578

楽しい講座になりそうで、私も楽しみです
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画…、見せて頂きました(*^^*)☆

素敵なお教室に、素敵な作品の数々…。
お近くでしたら、教えて頂きたいと思います。

junさんの手は、素敵な物を紡ぎ出される魔法の手…ですよね☆

綺麗な手…、私は実際に見せて頂きました(*^^*)
ショパンの恋人☆
2017/07/24 13:28
動画見て来ました
凄いですね、とてもよく撮れてます。
生徒さん増えるかもしれませんね

暑さに負けずお仕事頑張って下さいね。
北海道も今や夏バテ注意ですね。
高知も暑い毎日ですよ。
エアコンフル活動に焼き肉にで元気出してます。

ゆめちゃんもママと一緒に出てたら最高だったですね
若姫
2017/07/24 20:47
お恥ずかしいです。。。。動いてる自分を見ることは少ないので、なんだかびっくりでした。
ふっくら映っていたので、ちょっとほっとしました。
これから、刺しゅうステッチの動画も撮るので、手はちゃんとケアしないと〜。
ショパンの恋人☆さんへjun
2017/08/05 14:30
自分の声の低さにびっくりでした。
うふふ。私はこんな感じの人です〜。長くお友達でいますが、考えたらお会いしたことないんですもんね〜。そっちのほうが不思議な気がしますね。
サッポロの短い夏を楽しんでますよ〜。ビール補給して乗り切ります。
ゆめともお出かけ出来たらいいなぁ〜
若姫さんへjun
2017/08/05 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォーグ学園のMovieに ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる