ユメルとキルトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハ。。。3

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



画像

カフェカイラでパンケーキとエッグベネディクト。。。食べきれないよねー。

画像


イタリアンへも行ったよ。
イタリアのビールも美味しかったんだって。

画像


30センチ以上はあるピザ。

画像

黒トビコとイカのパスタ。

美味しかったぁ。

画像


ホノルル イノウエ空港で。
疲れを取るには、コインマッサージ。
2ドルで8分マッサージできます。

画像


空港で食べたのは、焼きそばと春巻きと牛肉とブロッコリー炒め。どれも微妙とハワイのビール。

すべてのお食事の量が多い。。。ぱぱさんが頑張った。

短いバカンスだったけど、また半年は頑張れるかなぁ。。。頑張るよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせたようですね
美味しそうなものや、ミッキーにも会えてえ羨ましい
バナナのイルカ、可愛い❤
息子も今年に入ってハワイへ新婚旅行に行きました
新千歳から飛行機に搭乗したらそこは
もうハワイだったって言ってました
Kero
2017/06/14 22:13
駆け足でしたが、ミッキーにも会えて楽しんで来ました。
千歳空港からの直行便。小さい飛行機で時間もかかりますが、成田まで行く事を考えると楽ですね〜〜。
息子さん、ハネムーンですかぁ。
私もハネムーン以来30年ぶりの二人でのハワイでした( ̄∇ ̄)。。。なんらかわりばえのない30年。
keroさんへjun
2017/06/15 08:54
どこでも気軽に行かれるjunさん…、いいなぁ♪

ちょっと出かけるのにもたいそうな私…、junさんを見習いたいです☆

最近、ホテルニューオオタニのしゃぶしゃぶのお店のデザートに出されたマカデミアナッツフレーバーのハワイのコナコーヒー。

あまりに美味しくて気に入って、探しているのですが、なかなか見つからず…。

いつになったら、出会うのかな?

junさんは、ハワイのコーヒーはお好きですか?
ショパンの恋人☆
2017/07/24 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロハ。。。3 ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる