ユメルとキルトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハ?

<<   作成日時 : 2017/06/07 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


バカンスにお出かけしてきました。
ぼくは5年ぶり。3回目のハワイ?
画像

ビーチはとっても日差しが強くて、ぼく日焼けしちゃうよ?。

画像


画像

きゃ?。波がきたぁ。

画像


ホテルのプールで。
のんびりするね?。

画像

ワイキキからアウラニディズニーリゾートへお出かけしたよ。
画像


画像


リフィルマグ。滞在中ソフトドリンクが飲み放題になるよ。

画像


ピザがセイロに入ってきたよ。

画像


ミッキーとミニーちゃんとグリーティング出来たよ?。。。つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
junさんところのゆめさんは、どこにでも連れていってもらって幸せですね

うちのゆめちゃん達は、私の部屋から出たことがなく、可哀想です(T_T)
ショパンの恋人☆
2017/07/24 13:42
私も最近はお留守番させてばかりで、かわいそうだな。と思ってるんですよ。
でも、やっぱり一緒のお出かけ楽しいです
ショパンの恋人☆さんへjun
2017/08/05 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロハ? ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる