アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いろはちゃんが来てくれました(*^▽^*)
いろはちゃんが来てくれました(*^▽^*) 今日は北海道盲導犬協会のPR犬いろはちゃんが来てくれました。 モカと記念撮影。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 19:34
Heartwarming Quilts展 2日目
Heartwarming Quilts展 2日目 作品展2日目。 今日もたくさんの方々にご来場いただきました。 久しぶりに北海道上陸した、じゅりちゃん&Boちゃんも遊びに来て下さいました。 今日はのあがBoちゃんを抱っこ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 18:45
Heartwarming Quilts 10始まります
Heartwarming Quilts 10始まります 明日から25日まで、札幌市中央区南2西1山口中央ビル5階 アートスペース201で斉藤純子キルト&刺しゅう教室展 Heartwarming Quilts 10開催致します。 10時から18時まで(最終日のみ17時まで) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 20:16
イースターゆめるだよ
イースターゆめるだよ イースターなので、ゆめるはうさちゃんのコスプレです。パッチワークのたまごかわいいでしょ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 18:56
Happy Birthday ゆめる
Happy Birthday ゆめる 今日はゆめのお誕生日。12歳になりました。 今朝「幸せの予感?」と目覚めたゆめる。 たくさんのお友達から、おめでとうメール頂きました。 今年も元気にこの日を迎えられて、とってもハッピー。12歳なので、ケーキのプレートには「ゆめくん」と書いてもらいました。 12年も元気で一緒にいてくれるなんて、ほんとに嬉しい。 12年の間に日本中、世界中にお友達がいっぱい。またお友達に会いに行きたいね。 いつも勇気と優しさをたくさんくれるゆめるにいっぱい感謝。 これからもたくさんお出かけしようね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/11 20:38
四月ですね?♪
四月ですね?♪ 札幌も今日はぽかぽかです。 四月に入りましたね。ゆめるは元気にお歌をうたっています。 クラフトフェスティバルも無事おわり、明日からヴォーグ学園札幌校で「イーラーショシュ」講座をスタートします。 資料を作ったりしながら、私もわくわく。ちょっと緊張したりして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 18:46

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ユメルとキルトな毎日 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる