ユメルとキルトな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS Heartwarming Quilts 10始まります

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

明日から25日まで、札幌市中央区南2西1山口中央ビル5階 アートスペース201で斉藤純子キルト&刺しゅう教室展 Heartwarming Quilts 10開催致します。
10時から18時まで(最終日のみ17時まで)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

わんこいっぱいのクロスステッチ作品

画像


会場はこちらの5階です。

北海道盲導犬協会へのチャリティバザーも開催中です。
22日土曜日13時から15時にはPR犬が来場してくれます。

是非ご来場下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

いつも頑張っておられて、凄いなぁ…と思っています(*^^*)☆

素敵ですね☆
おめでとうございますm(__)m
ジョルジュ☆サンド
2017/04/20 02:45
おかわりありませんか?
気になりながら、ご無沙汰でごめんなさい。
走り出したら止まらない。。。って感じで走り続けています(´∀`)
無事に会期を終えられるよう、頑張りますヽ(´▽`)/
ジョルジュ☆サンドさんへjun
2017/04/20 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Heartwarming Quilts 10始まります ユメルとキルトな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる